取って〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 

あかりちゃん6ヶ月、2.4キロになりました。

重くなったね。

あっという間。

早いなぁ。

 

どんどん言葉を覚えて

私の動作で色んな事察知しちゃう。

 

なのになのに未だクリヤーできないのが

椅子の下や机の下に入る事。

 

イレギュラーにバウンドするたまごちゃんが

椅子の下に入っちゃうと。。。

 

 

「@♯w」🐶💦

 

 

 

おっかなびっくりで何度も取ろうとするんだけど

首を伸ばしては後退りの繰り返し。

 

 

「b▲♯」🐶💦

 

 

 


遂に「取って〜」ってのSOS。

 

 
「q〜」🐶💦
 
 
 
 
頑張ってごらん。
あかりちゃんならできるよ。
たまごちゃん持っといで。
 
 
「p〜▲@」🐶💕
 
 
励ますと又何回かチャレンジするんだけど
結局椅子の下に頭しか入れない。
 
クレート訓練も
結局入り口に近い所のおやつを取りに行くだけの遊びに終わって
前足入れるのがやっとのまま。
 
あかりちゃん閉所恐怖症?
いつかクリヤー出来る?
 
 
 

今日はみるくの18回目のうちの子記念日。

あの日が私とトイプーちゃんとの暮らしの始まりで

一生忘れられない日。

今のあかりちゃんとの生活が有るのも

みるくとの日々が有ったからこそ。

 

みるく出会ってくれてありがとう。