ゴールデンウィーク | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

18年ぶりに1人で過ごすGW。

例年通りボタンが満開。

 

 
 
 
 
そしてGW定例の靴箱の敷紙交換と全ての靴の靴磨き。
いつもならみるくがチョロチョロ覗きに来てたね。
今年は1人で頑張りましたよ。
 

 

 

 

 

 

 

みるくとよく行った公園のお散歩もしてみよ。

 

 

 

 

 

 

ここには木々の新鮮な空気を吸いに来たよね。

 

 

 

 

 

 

毎年みるくと四葉を探した場所にも行ってみたけど

1人でする四葉探しは楽しくなくて

一つも見つけられず。

 

 

 

 

 

ここはみるくの撮影スポットだったね。

 

 

 

 

 

 

そこいら中に想い出がいっぱい。

外出から帰ると

こんな顔してみるくが「お帰り」って迎えてくれたのが懐かしい。

 

 
 
 
大雨になっちゃった今日でGWもお終い。
雨音を聴きながら楽しく過ごした沢山のGWを
笑顔で思い出しました。
 
みるくの体は側に居ないのに
以前にも増してみるくが側にいるような気がします^^