みるくに見せてあげたいな | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

又今日も新しい1日がやって来た。

鉢植えのお花達の朝のお水と手入れが済んだら

花木の手入れ。

 

こんな時間は

みるくが自主トレしたり

足元で日向ぼっこしてたのになぁ。

 

 

 

 

 

裏庭の点検もしなくちゃ。

 

くっつき虫が蔓延る場所だったので

マニラのにぃにが一時帰国中に

みるくにくっつかないようにって

防草用の石を敷き詰めてくれていたんだけど

早くもたくましい草がチョコチョコ顔を出しかけてます。

 

あら〜

これは

ツクシじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

こっちにも。

 

 
 
 
みるくが居たら一番に
「ツクシよ!」って
見せてあげるるのにね。