一緒に行こうね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

は〜ちゃんパパからのLINE

「今夜は合格祝いの食事するよ」って。

 

 

これ。やっと寝返りができた頃のは〜ちゃんと2歳のみるく。

そのは〜ちゃんがもう希望の高校に合格。

年月が経つのは早いね。

みるくはずっと幼稚園児のままだったね。

 

 

 

 

 

急いでケーキ屋さんに合格祝いのケーキをオーダーしに行きましょう。

あらら

ホールケーキは前日までの予約制。

「今日の5時50分までにお願い」って言ったら

「お祝いですから作りましょう!」とグッドサイン。

 

ケースの中にこんなの見っけ。

もち、これも買います。

 

 

 

 

 

時間です。

ケーキの引き取り行きますよ。

そしては〜ちゃん家に行きますよ。

一緒に行こうね。

 

 
 
 
は〜ちゃんはどんな高校生活を過ごすのかな。
高校時代って自分で未来を切り開いていく入り口だよね。
私はボーボワールやサルトルに目覚め
政治運動にも顔を出し
一方恐る恐るダンスパーティにも行きかけたキラキラの時代だった。
 
は〜ちゃん、綺麗なもの素敵な事いっぱい見て経験してね。