年末です | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日はみるくの年末トリミング。

途中で覗きに行ったら

あらま、やっぱり二度寝してます。。。

 

 
 
 
 

一旦家に帰ると

にぃにが「トリミング終わるまでにアップルに行くよ」って。

トリマーさんに電話してトリミング後も暫くお預かりをお願いして心斎橋までピューッ。

 

 

 

 

 

 

なんで急にと思っていたら

10月の私の誕生日に予告をしてくれていた

Appleウォッチを9に買い換えてくれるそう。

「まだ前のが使えてるし〜」って言ったけど

「今年の誕生日プレゼントは今年のうちに」ですと。

 

有り難く5を9に。

 

 

 

 

 

 

そしてiPadエアーのメンテ予約順位は来年早々になっちゃった。

どうやらにぃにはiphone14プロも気になっている様子。

 

 

 

 

 

 

年末が近づくと頂き物も色々。

以前私が仕事をしていた時の知人の社長から。

めちゃ美味しい。

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんからも可愛い肉球が入ったクッキー。

 
 
 
さて残す所今年も後3日。
にぃにも友人や仕事関係の方との外出が続いている今の間に
年末お掃除とお正月準備の仕上げ頑張ろ!
 
時計画面には1年前の写真だけど
みるくを入れて頑張ろ!
 
 
 
 
 
いけない。
お正月飾りの前に
先ずツリーとお庭のクリスマスデコ片付けなきゃ^^;