のんびり大晦日 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今朝目が覚めるとやっぱり積もってた。
大雪で困っておられる地方もあるでしょうけど
みるく地方は「綺麗ね〜」って思える程度の積雪。
 

 

 

 

 

昨夜は〜ちゃんパパが持ってきてくれたつきたてお餅のお鏡さん。
パック餅のお鏡ばかりの昨今
なんだかとっても懐かしくって嬉しい。
でも裏白も干し柿もダイダイも昆布も買ってなかったので
おみかんをチョイ乗せ。
 

 

 

 

 

 

みるくはこんな大きなお餅見たの初めてでしょ。

 

 
「ちょっと舐めてみよか」🐽
 
 
 
大雪を警戒して
昨日までに年末の用事を終えていたので
すっきりしたお部屋でのんびり大晦日。
こんな暇な大晦日って初めて。

 
世の中は大変な事だらけの一年だったけれど
1人で過ごす毎日にもすっかり慣れ
細やかな事にも幸せを感じるようになり
みるくが益々可愛く大事になり
私にはいい年だったと思える一年でした。
 
来年も楽しんで暮らせそう。
いえ、楽しく暮らしましょう!