過保護過ぎ? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

寒波がもうそこまで来てます。
でも日中は未だ晴れていたので
今日の内にお墓のお掃除とお参り。
 
大きな霊園なのに
駐車場は車が一杯。
 
皆さんも今日の内にと思われたみたい。
 

 

 

 

 

 

ただいま〜

寒かったわよ〜

みるくお家でヌクヌクしていて正解でしたよ。

 

 
「でもお留守番は寂しいのよ」😢
 
 
 
くっ付きみるくのくっ付き度
今年は更に進んじゃったみたい。
私の過保護度も進んでる。。。
 
昨夜もお布団からはみ出して寝ているみるくに
お布団を二度かけ直してあげたりして
私やや寝不足気味。
これってやっぱりやり過ぎ?