みるくにもサービスしなくちゃ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

長年海外の家で12月中旬から2月中旬までを過ごす習慣がついていたので
年末お掃除は11月下旬から始め12月初旬には済ませていたのが
ずっと日本にいるとなるとダラダラと過ごしてしまって
流石にこりゃいかんと毎日忙しい。
 
取り敢えずお正月準備のお買い物と
照明器具や各部屋のドア周りと窓の拭き掃除に
普段あまり使わないお部屋の掃除だけは済ませました。
 
みるくごめんね 遊んであげる時間が少なくなってて。
 

 

「やっと気づいてくれた」😀

 

 

 

 

 

今日は太陽が出て風もないから

お外も楽しいよ。

 

 

「みるくもこれなら寒くないわ」👍

 

 

 

 

 

一週間ぶりの公園。

誰もいないからちょっとリード離してあげよ。

 

 

「見といてね」💦

 

 

 

 

 

相変わらずリードを離すと

逆に私にまとわりつくあかんたれちゃん。

 

 

「そうそう そこに居といて」👌

 

 

 

 

 

外の空気もたくさん吸ったし

気分転換もできたね。

そろそろ帰りましょうか。

 

 

「帰ったらあれね」♪

 

 

 

 

 

この冬も又始まりました。

みるくの足湯おねだり^^

 

 
「みるくはこれが楽しみなのよ」😀
 
 
 
みるく足湯は5センチぐらいの深さで温度設定は38度。
みるくにも冬の楽しみ増やしてあげないとね。