もう直ぐね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるく、今日は私のお気に入り公園に行ってみない?
 

 

「付き合ったげるわ」👌

 

 

 

 

 

あらっ ボランティアさんが

手作りイルミのライティングテストしてる。

 

 

 

 

 

 

明日の夜からライティング始めて下さるんですって。

 

 

 

 

 

 

みるくの事いつも大歓迎してくれるプーちゃんも

イルミの準備見にきてますよ。

 

ごめんねプーちゃん、みるく今日も愛想なくて。

 

 

「みるくちゃんクンクンごっこしようよ」🐕

 

 

 

 

 

おや 今度はリン君も。

すみません、あかんたれなもんでつれなくて。。。

ワンちゃんが側に来るたびに謝ってばかりの私。。。

 

 

「ボク嫌われた」🐕

「おばちゃんだけならいいのに」👎

 

 

 

 

クリスマスまでもうあと2週間なのね。

私のマスクも今日はこれでした^^

 

 
 
 
 
10年ちょっと、クリスマスとお正月をマニラで賑やかに迎えていた私には
こんなに静かにやってくるクリスマスは久しぶり。
でもきっと世界中のクリスマスも今年はそうなんだろうな。
ワイワイパーティは見送って
お家で静かなクリスマスの年ね。