寒い日のお家遊び | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

お家にこもりがちな寒い日のお遊び。
みるくじゃなくて私のね。
 
バイオリンは川井郁子さんが好きだけど
急に「G線上のアリア」が聴きたくなって
YouTubeでいろんなバイオリニストの聴き比べ。
 
今までこの人の事知らなかった〜
最初の音からあっと引き込まれてしまった。
穴澤雄介さん。
なんとも言えない広がりと優しさを感じさせてくれる音色です。
 
この方の検索をして知ったのですが
全盲で心臓疾患をお持ちの方だとか。
いや〜 素敵な世界を見せて頂きました。
 

 

 

 

 

 

ピアノはフジ子・ヘミングさんのラ・カンパネラが好き。

今日は辻井伸行さんのと聴き比べ。

弾き方にピアニストの人生が溢れているように思います。

音楽って素晴らしい。

 

 

 

 

 

私がこんな遊びをしている間

うちのお嬢ちゃんは聞き入っているのか

只々鼻提灯グースカなのか。

 

 
 
 
 
みるくの様子を時々チラ見しながらの
私の贅沢な冬の時間。
 
明日はどなたのどの曲を聴き比べてみようかな。