何でもない幸せ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

日溜りって気持ちいい。
それはみるくも同じ。
 
そーっとそーっと足音を忍ばせて覗きに行っても
スースーと目を覚ます気配なし。
 
今のうちにお買い物行っちゃお。
そーっとそーっとね。
 

 

「zzz」🐶

 

 

 

 

 

30分ほどして帰ってみると

車の音を聞きつけたのか

それともずーっと門の開くのを待っていたのか

私がいつもみるくが愛おしくなっちゃう瞬間です。

 

 

「黙って出かけるなんて。。。」😢

 

 

 

 

ハイハイ

お留守番のご褒美おやつね。

 

 
「二つね」🐽
 
 
 
特別な事が幸せなのでなくて
いつもと変わりない事が幸せなのだと。