沢山歩いたね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

こ〜んな気持ちのいい日ってお外に出なきゃね。
太陽にいっぱい当りましょう!
 

 

「今日の散歩はいつもより早いやん」👍

 

 

 

 

 

お布団はふかふかに干せたし

お洗濯物はカリッと乾いたし

みるくは機嫌いいし

なんか幸せ。

 

 

「みるくはおばちゃんに可愛いって言ってもらったのが幸せ」😀

 

 

 

 

 

これこれ

よそのお家を覗いちゃダメよ。

 

 

「ここにもみるくの友達のおばちゃんがいるのよ」😀

 

 

 

 

 

道路側のあっちこっちに

コスモスのこぼれ花。

誰も手入れしないのに毎年咲くなんて

可憐に見えて逞しいのね。

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりハロウィンの我が家に到着。

沢山歩いたから

みるくもお腹すいたでしょ。

今夜はサンマの塩焼きを

は〜ちゃんママからもらったスダチで仲良く食べようね。

 

 
「みるくは黒豆の枝豆が食べたいのよ」🐽
 
 
 
今年は今のところ台風も少なく
爽やかな日が続きます。
心が穏やかになって
お庭掃除も捗るし
このまま秋が続くといいな〜