誕生日でした | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日は私の誕生日でした。
は〜ちゃん家でお誕生会。
は〜ちゃんママがお料理とケーキを手作りしてくれて大感激。
プレゼントまで頂いちゃった。
 

 

 

 

 

 

みるく 昨日は楽しかったね。

 

 

「今日も向陽台行こ」🚘

 

 

 

 

みるくは昨日は〜ちゃんパパから黒豆枝豆をたくさん食べさせてもらって

余程美味しかったみたい。

 

オマケにバッグ好きのみるくは

私がプレゼントしてもらったミニバッグを

自分のキャリーと思い込んだ様子で

無理やり足を4本突っ込んで必死に入ってました。

今朝もアイランドに置いてるバッグを

立ち上がってクンクン。

これはあげないよ〜

 

昨日一日朝から晩まで

海外の友人達から数十本のHappy birthdayメールを頂き

感謝感謝。

 

歳をとってもお誕生日って楽しいね。