これなら頂きます | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

クリニックの帰りに
久々に友と外食。
イタリアンにする?
和食にする?
と迷った挙句お好み焼き。
牡蠣のシーズンがおわっちゃってるのでイカ、ブタで。
 
風月が最近のお気に入り。
 
 
 
 
 
 
いい子で(昼寝してただけ)のお留守番のみるくのお三時は
は〜ちゃんママからお中元のお裾分けって頂いたサクランボ。
これはこの間のイオンの失敗と違っていい香り。
 

 

 

 

 

 

これならどうだ!

 

 

「おいしそうやん」👍

 

 

 

 

 

でしょ。

 

 

「これなら沢山いただきます」🐽

 

 

 

みるく結構違いが分かる子。

でも三つ以上はあげないよ。