待ってたのよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

私、朝から大失敗で
ほっぺと肘を擦り剥き
首を捻挫するというめっちゃ不細工な事に。
と言う訳でみるく、今日はお散歩中止ね。
 
その代わりこれサービスしちゃう。

♪ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる♪

 

居眠りしかけてたみるくがすくっと起きて

チーンとお座り。

 

 

「それ待ってたのよ」👍

 

 

 

ダッシュで接近。

そんなに慌てない慌てない。

 

 

「いい匂いなのよね〜」🐽

 

 

 

 

もっと女の子らしく上品に食べてよ。

 

 
「そんなん言ってられませ〜ん」🐽
 
 
 
みるくの大喜びするものをとっておきにしたくって
たまにしかあげない事にしてるんだけど
この喜ぶ様子を見ると
又明日もあげちゃくなっちゃうなぁ。