今日も元気 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

きゃ〜
いきなり怪しい姿。
 
だってマスクで早足散歩って結構息苦しくって暑い。
首につけてるのは扇風機。
去年面白グッズとして買ってたのが
今年はマスクの顔を冷やしてくれる有難グッズになりました。
 
 
準備OK、さあ みるくお散歩行きましょ〜
しかし怪しい姿。。。
 
 
 
 
 
 
気分直しにアジサイ色々写真。
ピンクって可愛いな。
薄青は涼しげ。
薄紫はマダムな感じ。
ガク紫陽花もいいね。
最近は中々見かけないんだけれど
隅田の花火って名前のアジサイ探してます。
 

 

 

 

 

 

アジサイに興味が無かったみるくさんと

今日こそ鴨が来てるかと大きな池の公園に。

 

 

「来てるかな」❔

 

 

 

 

いる?

 

 

「未だやわ」👎

 

 

 

梅雨もコロナも乗り越えて

楽しみをいっぱい探しながら

やってくる夏を楽しみたいね。