代わって | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

いつもみるくが占拠して寝ているこの椅子。
本当は私のテレビチェアー。
 
でもいつもみるくに取られているので
他の椅子に座っているのですが
たまたまみるくがテーブルの下でお寛ぎ中だったので
座ってTwitterのチェック。
楽チン楽チンやっぱりこの椅子いい気持ち。
 
あっ 来た〜
 

 

「これみるくのベッドやねんけど」👎

 

 

 

 

 

みるくのベッドは下に二つも有るじゃない。

今日は母に返してよ。

 

 
「代わって」🐶
「どいて!」😡
 
 
 
キューキューからウーウー
おまけにワン!
 
 
みるくと私の椅子の争奪戦続いてます。
(多分私が負けるけど。。。)