キューキューみるく | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 
キューキュー私を呼んでます。
「お水変えて欲しいのね」
 
 
「ねえ〜」
 

 

 

 

 

本を読んでると又キューキュー。

「さっき遊んであげたじゃない」

 

 

 

「ねえ〜」

 

 

 

 

 

パソコンしてると横に座り込んでキューキュー。

「肩揉んであげたでしょ」

 

 

 

「ねえ〜」

 

 

 

 

 

夕飯の支度をしていると又そばに来てキューキュー。

「おやつは済んだでしょ」

 

 

 

「ねえ〜」

 

 

 

 

 

「おやつ食べ過ぎだってば」

 

 
「ねえ〜」
 
 
 
 
みるくの声の微妙な変化で
今何をして欲しいのかは長年の付き合いなので分かるけど
「ちょっと今日は多過ぎね。」
なんて言いながら
呼ばれるたびに側に行って頭をもみくちゃにしてあげて相手になってます。
 
こんなふうに私にくっつき回ってくれる子が居るってありがたい事。
みるく長生きしてね。
私も健康に気をつけてがんばるからね。