今頃ですが | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

さっきからみるくがキューキュー催促。
 

 

「遊ぼ〜」♪

 

 

 

 

 

なかなか動こうとしない私の側にジリジリと近づいて来ます。

 

 

「遊んでって言ってるのよ」💦

 

 

 

 

 

遂に私とパソコンの間に割り込み。

 

 

「ずっと見てるやん」👎

 

 

 

 

 

テレビは必要な時だけ見て

なるべく見ないと決めているので

暇つぶしにとちょっとGYAOを覗いたのが運の月。

 

ちょっと待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

諦めて寝ちゃった。

ごめん みるく。

 

 
「寝る!」😡
 
 
 
 
これがおばちゃん達が夢中になってた「冬のソナタ」なのね。
アンチ韓ドラ派だった私が今頃ですが
結構ハマりました^^;
お手軽料理のカレーを仕掛けて続きをみましょう。
今ならGYAOで1話から18話まで見られるんです。
結末の2話は4月28日に配信なんですって。
結末はどうなるのかなぁ。