もう直ぐってワクワクするね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

日曜日よりも金曜日が好き。
小学校の頃は遠足の当日より前日がワクワクしてた。
私は常にゴールよりゴール直前が好きな子だったなぁ。
 
5年ほど前に植木屋さんに頼んで植えて頂いた牡丹。
毎年ゴールデンウィーク頃に咲いてくれるのだけれど
今年はちょっと早そう。
 
 
これはきっと明日満開になるね^^
 
 

 

 

 

 

 

他の蕾たちもプンプクリンになって

私をワクワクさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

もう10年以上も前にゴルフで北海道に行った時に

札幌空港で買ったスズラン。

あと少しで開きます^^

 

 
 
 
 
 
毎年どこにも出かけないで
冬物にサヨナラして大好きな夏に向かっての準備をするゴールデンウィーク。
今年は全国的に自粛のゴールデンウィークになるけれど
もう直ぐだって思うだけで何だか楽しい。
 
今日のお散歩はこの春初めての日傘^^