楽しみ見つけようね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

「毎日を楽しく」がモットーってずっと言って来たけれど
ニュースを見るとそうも行きません。
 
でも我が家に明るいニュース!
先日から何度も登場している我が家の桜ちゃん。
ついに今日満開になりました〜
パチパチパチ^^
 

 

 

 

 

 

長期戦になりそうなお家篭りも楽しく過ごさなくっちゃね。

 

30年くらい前に夢中になって読んだグラハムハンコックこの本を

もう一度読みたくなってAmazonに注文したら今日届きました。

古代の地球上に起こっていた数々の理解の範囲を超えた出来事が

多数の文献と研究を資料にして書かれています。

超古代文明に興味のある方なら読んでみる価値ありますよ。

 

 

 

 

 

 

おっと みるくにも楽しみ作ってあげなくっちゃね。

 

 

「今日のおやつは焼き芋ってことで」👌

 

 

 

 

今日は他にも宅配の配送があって

いつものクロネコのお兄さんは「受け取りサイン僕がしておきましょか」って。

時節柄、心遣いありがたいですね。

 

 

 

宅配と言えば

丁度マニラがロックダウンされた2週間ほど前に

マニラのワンちゃん達用のトイレシートを600枚送ってたんです。

何時もなら数日で届くのに未だにアキノ空港に留置。

どうやら宅配会社も業務を停止しているそうです。

流通関係の方も大変だけど

4わんこ達トイレ困ってるんだろうなぁ。

 

我が家は以前から地震災害で流通が止まった時の為に

みるくのフード、トイレシート、水を2、3ヶ月分はストックをしています。

急な買い占めをしなくて済む様に

普段から備えておく事の大事さを実感しています。

 

って自分の用意は何もしてないけど。。。