レア物のシルバニアファミリー発見 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝からお庭遊びをたっぷりしてお疲れなのか
お気に入りバスタオルを抱えて寝ちゃったみるく。
 
遊んで催促が多くて手がかかる子なんだけど
寝ちゃうと淋しいものです。
 

 

「zzz』

 

 

 

 

 

時間が空いたので

2階に在る母の部屋の整理していたら

母がコレクションを飾っていた飾り棚の隅っこに

何だか似つかわしく無い物が。

 

何だろうと思って出してみると

箱入りのシルバニアファミリー。

箱の裏には’フクロウのお母さん’と書いてあります。

 

家に沢山在るシルバニアファミリーの仲間じゃ無いみたい。

しかも全然可愛く無いんです。

 

気になってネットで調べてみたら

1980年代に販売されて今は廃盤の物ですって。

オークションにも何点か出品されている様で

箱入りの’フクロウのお母さん’は超レアとか。

 

でも母はどうしてミニチュアが飾ってある飾り棚にこれを?

 

 

 

 

 

 

 

さあ 今日も我が家の桜ちゃん。

 

 

 

 

 

 

母の部屋、父の部屋、未だに色々発見があって

外出の自粛も退屈しないで済みそうです。