お家こもりは暇じゃないね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 
お家こもりが続くと時間の余裕が沢山。
 
両親が健在な頃
息子達の彼女が来てもみんなで揃って食事ができる様にと
殆どの食器類を7セット揃えていたので
一人暮らしの今、これは多すぎるんじゃないって
ここ数日間食器類の断捨離をしてみました。
 
 
結局カトラリーだけでもこんなに残っちゃった。
でも何とか気分はちょっとスッキリ^^
 

 

 

 

 

 

次はついでにみるくのブラッシングでもし〜よおっと。

 

 

 

「ブラッシングも暇つぶしやのん」❔

 

 

 

食器類の断捨離もお洋服の断捨離と一緒で結構大変。
買い求めた時の思い出や
食器を使った時の思い出も一杯。
でもいつかはしなくちゃね。
 
外出の自粛要請もプラスに使わなくちゃ。