残念だったね、みるく | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 
昨日はは〜ちゃんママが忙しかったので
代わりには〜ちゃんの英会話教室のお迎えに。
 

 

「は〜ちゃんに会えるの久しぶりよん」😀♪

 

 

 

 

 

車の中ではは〜ちゃんのお膝^^

遊んでもらえると期待満々。

何時もならみるくん家に寄って遊ぶのだけど

今日はは〜ちゃん自分家に直行。

 

「あれっ みるくの家で遊ばないのん」😢
 
 
 
みるくガッカリ。
でもね
は〜ちゃん気を遣ってくれたのよ。
は〜ちゃんがもしコロナを持っていたら
年齢の高い人に移すと重症化しやすいからなんだって。
 
コロナはみるくにとっても迷惑だね。