いろいろ品切れ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

そろそろみるくのトイレシートを買わなくっちゃってコープへ。
 
通りかかった同じ階のトイレットペーパー売り場。
やややっ 空っぽ。
テレビで言ってたの本当だ!
2日前には山積みだったのに。
 
隣に置いてあるティッシュも半分ぐらい棚が空いてます!
(1時間後に友が買いに行くとティッシュももう無くなっていたそう)
 
 
 

 

 
 
 

ハイ、みるくにはひなあられ買って来ましたよ。

 

 

「トイレシートはどうなった」❔

 

 

 

 

買って来たけどね。

シートの棚まで少し空いてたの。

群集心理って怖いね。