退屈! | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今日は一日雨ね。
 
普段はこたつに入らない私も
足を入れてみました。
 
気持ちいいね〜
みるくがこたつ大好きな気持ちよく分かる^^
 
 
雨の日はバイオリンの音がよく似合います。
YouTubeで川井郁子さんの
10年程前の懐かしい嵐が丘のライブでも観ましょう。
特に’ヒースクリフに捧ぐ’がお気に入り。
 

 

 

 

 

 

キャッ 現れた〜

みるくは何故だか私が本を読み始めたり

YouTubeを見始めたりすると

間に割り込んできます。

 

画面が見えないでしょ〜

 

 

「みるく退屈してんねんよ!」👎

 

 

 

 

かまってちゃんのみるくに育てたのは私だもんなぁ^^;