今日も成功したよん♪ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日のお散歩はみるくの気紛れだったのかも思いながらも
今日もみるくを散歩に誘ってみました。
 
機嫌良くOKしてくれるのかなぁ。
 

 

「いいよ〜」👌

 

 

 

 

 

おっ 今日は門を出るなり足取り軽いね。

 

 

「昨日チョット楽しかってん」👍

 

 

 

 

 

前にみるくがこのライオンウエアーを着ると

よく歩いてくれたから着せてみんだけど

それが良かったのかな。

 

 

「そう言うわけでもないけどね」😀

 

 

 

 

 

昨日のお散歩できたのは

みるくの気紛れじゃなかったのね^^

 

 

「未だ何とも言えませんけど」☺️

 

 

 

 

 

よそのお家を覗くのはやめましょうよ。

 

 

「ここはみるくのお友達のおばちゃんがいるのよ」👌

 

 

 

 

 

ノンストップで沢山歩いたから

チョット一休みしましょうか。

 

 

「ここ乗せられると思ったわ」💦

 

 

 

 

 

さあ お家まで後信号一つ。

信号ルール覚えてる?

 

 
「ストップやったね」👍
 
 
 
 
今日は昨日の公園への道じゃなくて
もう一つの散歩コースを歩いてみたけど
「帰りた〜い〜」は一度もなくて
冬の散歩嫌いのみるくはどこ行ったのって感じでした。
 
どうして急に機嫌良く歩く様になってくれたんでしょ。
私の散歩は又以前の様に楽しいものになりそうです^^