ピルケース | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

このピルケース私がマニラに居る間に

は〜ちゃんがバザーで見つけてくれたんですって。

 

ウエルカムホームプレゼントです。

嬉しいね^^

 

 

 

 


小学生の頃、阪急百貨店で初めてピルケースと出会い
その時はピルケースって言葉も知らず
なんだかとっても綺麗な小さな入れ物って
認識だったのですが
どうしても忘れられず
貯めていたお年玉で買ったのが第一号でした。

以来、素敵って思うのに出会うと
買い集めています。


は〜ちゃんは、そんな私のコレクションの事を知っていてくれて

可愛いのを見つけると
プレゼントしてくれるんです。

 

は〜ちゃんありがとう!