ギリギリで出来た過去ブログ保存 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今のアメブロを始める前は
「みるくおいで♪」ってタイトルで
ヤプログで12年間半みるくの事と
マニラでの生活を書いていました。
ヤプログ使ってられた方ならご存知ですが
ヤプログ今年の1月31日で終了になったんです。

みるくとの思い出が無くなってしまう。。。
ショックでした。
終了する前に何とか残せる方法をと
色んなブログを試してはいたのですが
何れも移行が上手くいかず
諦めかけていました。

マニラに居る時メールが不通になっていたのを
必死で復旧させたのは
移行のリミットだったからなんです。
 

1月30日の夕刻

メール復旧後直ぐにfc2ブログへの移行申請をしました。

「移行の手続きを開始します」とのfc2からメールに

「但し混雑が予想されるので作業完了には2週間かかる場合があります」との文面。

 

じゃあ間に合わない。。。

やっぱり無理だったのねって落ち込んでいましたが

31日の朝に「移行が完了しましたって」ってメールが届きました。

 

やった〜!

 



 

 

この過去ブログを見る様な暇な人は私一人だけだと思いますが

私にとってはみるくの過去ブログは何よりの宝物。

タイトルにも過去ブログのアドレスを入れさせて頂きました。

 

新しく読者になって頂いた方で、お暇な物好きのお方

写真ももう少し多く、みるく との会話が楽しいブログですので

お時間があれば是非^^

 

fc2ブログ 「みるく おいで ♪」

https://milkoide.fc2.net