やっと会えました | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日は〜ちゃんパパとママが
みるくを連れて来てくれました。

みるく〜

6週間ぶりに会うみるく。
可愛い、懐かしい、めちゃ可愛い。

ブラッシングとお目々の周りをチョキチョキ。

早速おやつの催促^^;

 

 

 

 

 

マニラの4ワンコ達も可愛かったけど

やっぱり私にはみるく が一番。

ベタベタくっついて来てくれるのがなんとも可愛い。

 

マニラではぬいぐるみを抱いて(いい歳して^^;)眠ってました。

みるくに又、枕を占領されながらも一緒に眠れるのが嬉しい!