何回行っても飽きないガリレオ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

にぃにが出かけると
私が暇してると思うオーストラリア人の友人は直ぐに
「好きなレストランが有れば
行きませんか」ってメッセンジャー、
丁度ガリレオの生ハムが食べたかったので
「ガリレオご存知ですか」と返信。


直ぐにwebで調べられたみたいで
「7時に予約を入れたので迎えにいきます」

生ハムとチーズとサラミとオリーブの
アピタイザーと何時ものトリュフパスタとマルガリータ。

 

食事は美味しかったんですけどね^^;

 





色々と親切にして頂くのはとっても有難いのですが
日本で1人で暮らすのに慣れすぎたのか
レディファーストされ過ぎるのも
結構疲れるものです。


自分のお買い物をしても
「貴方の買い物は僕が払います」つてさっと支払い。

これも疲れる。。。

にぃにが明日から又3日程セブ。
友人は「その間又食事に誘います」って。

本音を言うと

贅沢な悩みかも知れないけど
1人でのんびりしたいなぁ。