バースデーパーティー | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

夜のバースデーパーティーに備えて
遠方からの来客は昨夜から何組かこの家に泊まりに。

朝から10人位のメイドやメイドボーイ達が
床に香料を塗り込めたりして準備開始。

 

午後にはテラス、ガーデン、パーティルームの飾り付けや

テーブルセッティングが終わり

後はお料理が届くのと来客達が揃うのを待つばかり。

 

 

 

 

夜8時からパーティが始まる頃には

120〜130人の来客が集まり

とても賑やか。

私は途中でダウンしちゃったけれど

何人かは明け方までアルコールと会話の時間が続いたそうです。

 

ここのパーティも大きい方ですけれど

この国では大人になっても

バースデーは大事にされパーティが開かれます。

 

日本での私の誕生日なんてひっそりした物だけどなあ。