今年も1年ありがとうございました🙇


兎に角、自分の好きなことや身につけたい仕事をしようと思いました。やりたいことしか長続きしないし。


1〜3月…絶賛ダイエット中なので、ダイエット中心(脂肪肝改善に集中)、仕事は少し時短。


4月…休暇


5〜7月…事業所の一人事務の仕事…イヤすぎた。


8〜10月中旬…慣れている審査の仕事。自分の得意科目が大いに発揮できてやり甲斐があった。


10〜11月中旬…体力がいる仕事。楽しさと体力勝負でまあまあ楽しかった。


11月中旬〜12月中旬…念願の年末調整の仕事。これで次からは経験者として応募できる!


今思ってることは、来年は長期で働けたらいいな。でも、やりたくない仕事はしない。


遅くなりましたが、今年の漢字は、野球が好きな私は、WBCから始まり、阪神リーグ優勝&日本一!そして、相撲の巡業を観覧!


総合的に楽しかったので、岡田監督と同じですが、


  「楽」


にしました!来年も宜しくお願いします。