最近は、どんなけ寝ても寝たりんいつか輝きたい地味OLの日記-ed_01_02_026.gif
なぜかしら?
今日も一度カーネーションいつか輝きたい地味OLの日記-ed_03_05_006.gif観るのに起きていつか輝きたい地味OLの日記-ed_03_05_003.gifあさイチ少し観て、うとうとしてたので、思いきって二度寝いつか輝きたい地味OLの日記-ed_01_02_017.gif
正午前に起きてブランチいつか輝きたい地味OLの日記-ed_03_01_014.gifして、それからやっと図書館に向かいましたいつか輝きたい地味OLの日記-ed_03_03_002.gif
そして単発バイトのマニュアルをなんとなしに読みあげた。ある受付の仕事なので、かなりの緊張いつか輝きたい地味OLの日記-ed_02_02_021.gif
明日もゆっくり寝たら再度マニュアル読みます!
いつか輝きたい地味OLの日記-ed_04_05_003.gif