我が家のコレクション | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

シンガポールに住んでいる前半は

ほとんど家具付きのお家に住み、何度も引っ越しを転々としていました


しかし、1番最後に住んだ家は家具付きの家ではなかったため、家具を自分たちで選んだものを揃えたいと言う欲求が爆発して、インテリアの事ばかり考え出しました


そして、そこの家からアメリカに引っ越す時、シンガポールで思いっきり家具や雑貨を買ってアメリカに越してきました


その中でも気に入っているフレンチ雑貨の小物たち

もっともっと追加したくて、今度はニューヨークの本店にオーダーして、新しい小物の種類が仲間入りしました




毎晩コースターがわりに使って、この上にワインを載せたり、お水を乗せたり、ときにはコーヒーを載せたりしています


こちらが新入りの新しい子達です


そしてたまに壁が寂しいなと思う部分に立て掛けたりなんかもできちゃうんです


そして2週間に1回インテリアの配置を変えたりして楽しんでいます