1番おいしいハンバーガーみっけ!アメリカ! | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

本当に本当に1番おいしいと思ったハンバーガーショップです。
今週のpodcastでも話す予定なんですが、一足お先にこちらにレポートいたします。

その名は
老舗ハンバーガーショップ
インアンドアウト

最初、カルフォルニアの南の方にあり、それが今西海岸で徐々に徐々に北上してきて、もう少しでオレゴン州にやってくると言う噂です





このハンバーガーショップ、何が違うかと言うとお店に冷蔵庫がないんです。
と言う事は、冷凍肉ではなく、フレッシュなお肉を使って作っていると言うことです。
これを食べたら、こんなに冷凍肉って味が落ちてたんだと思う位の驚きです

そしてポテトは、サクサク揚げたてを食べるべきです

ハンバーガーの種類は3種類と少ないのですが、スタイルがいろいろ選べて、オススメはアニマルスタイル
これもまた1番人気のようです
食感はパリと言うんです。何がはに当たってるのかなと思ったら、カリカリベーコン
最近私はアメリカのベーコンあまり好きではなかったのですが、ここのベーコンは最高これも冷凍ではないのか?冷蔵の実米子っていうことですね。きっと

皆さん、アメリカにいらっしゃる方は、ぜひここのハンバーガーを食べてみてください