サンディエゴマリオットホテル2023夏 | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

我が家が泊まるのは、いつもマリオット系ホテル

今回はサンディエゴに行くと言うことで、海沿いのマリオットホテルに泊まりました。







ホテルの周りは夜歩いてバーに行ける位の治安です。

カルフォルニアの中では観光エリアはやや治安が良いように思いました。
治安が良いと言うのは危ない人が全くいないわけではなく、危ない人が少ないと言うだけであります。
とある通りに行けば、ホームレスやジャンキーはたくさんいるようです。





中庭には素敵なプールがあったのですが、今回のテーマは海だったので、ここのプールは眺めるだけで入ることありませんでした。

海沿いの海側のお部屋だったので、夜野外コンサートやっているのが見えました。とっても小さかったのですがベランダがついていました。





ラウンジの朝食はとてもライトなもので、2時間から3時間位しかなく食べ損なうことも多々あり
でも、コーヒーや水や炭酸ヨーグルト等は時間外でもラウンジに取りに行けるので、会員の方はコンビニに行く必要はなさそうです

部屋はこんな感じです







バレットパーキングは少し高かったです。確か60ドルだったかな60ドル× 5日、そしてチップも必要なのでやや高く感じました。