Jewelに撮影にいったら驚いた | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

撮影が終了しました

久しぶりの早起きして、チャンギのジュエルに向かいました


現在マーライオンはメンテナンス中のため、オープニングはチャンギ空港のJewelの中にあるレイン・ボルテックス前で行う事になりました。



しかし、滝が…

水が出てないよ!

節水ですか?


掃除のおじさんに聞いたら、11時からだって!

その時、8時前…えーん


コロナ期間中は旅行客も少ないから水が出るの11時からに変更みたい💦



って言うことで、急遽順番を変えて撮影


オープニングシーンで今回はMomoちゃんと、ゆっかが応援に来てくれました。ニコニコ


とっても華やかに撮れたと思います。ってか今回もドッキリ並のダンス出演

2人とも頑張ってくれて、ありがとう




そして取材のためチャイナタウンやブギス、オーチャードへ行きましたよ

写真はロケバスの中

アップ過ぎてよくわかりませんねガーン



インタビュー用のマイクが長過ぎてガンマイクみたいだね



台本では所々、(踊りながら登場)と書いてあったので慌てて、その場で動きを考える事にアセアセ


大体私は前もって考えるって言うよりも、その場の雰囲気で決め一発勝負が好きなんです流れ星


でもレポートをしながら踊る場合って、別に上手に踊らなきゃって言うよりも、まぁ面白い動きだったらいいかなぁって言う感じでやっております


それでもダンサーか?もやもや



繋がりがおかしくならないよう、常にテンションを上げながら撮り続けました滝汗


番組名は番宣が出てからお知らせしますねイエローハーツ


たいていの事を恥ずかしいと思わない私ですが、撮影終わって本番中の私を初めてみたMomoちゃんが『TVってあそこまでやらないと伝わらないんだね』と言われ少し照れました笑い泣き



シンガポールと日本なかなか行き来できません。うずまき

これからも日本から取材の仕事が来たら私たちカメラマン達やコーディネーターさんと一丸となって、一生懸命撮影の仕事をこなしていけると思いますくるくる


うちの事務所は許可取るのが上手で早いです!!多分…きっとグッ


シンガポールでの撮影を思いついた、日本のテレビ局の皆さんよろしくね🌺


シンガポール取材の時は私たちを思い出して!

Call us

シンガポール | リモート | 撮影 | カメラマン | コーディネーター | 空撮 | CM撮影 | 手配 | イベント会社 | FUTURE STAGEFUTURE STAGE PTE LTD 日本人カメラマン在籍。番組やCMの撮影コーディネーション・リモート撮影・TV CM・MTV・コーポレートビデオなど数多く手がけています。ローカルスポンサーやタイアップ先との交渉も可能。 シンガポール をはじめ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、カンボジアなど東南アジア全域で撮影・撮影コーディネート・動画制作・イベ…リンクwww.future-stage.com