朝なかなか起きられない人のベットの中体操【寝たままヨガ】 | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

私はひどい腰痛もちでした。

腰が痛くて動けない・・・週に2回のマッサージでしのぐ

 

こんな生活から抜け出せれたきっかけはサルサでした

サルサに没頭し毎晩サルサを踊っていた時は体調がよく

自分はもう黄金の疲れない体を手に入れたと実感していましたキラキラ

 

しかーし、ここシンガポールではなかなか毎日サルサを踊れません

ですからズンバに走ったわけですが・・・・

 

なぜか寒い日本に帰国した3年前

固い布団で寝たり寒い中過ごしたのをきっかけに

腰痛再来滝汗

痛いのを隠しながら日々のレッスンをしていました

 

そんな中、ベットの中での骨盤体操を始めました

骨盤調整の講師をしているのにこんなに腰が痛いなんて・・・

早く脱却しなきゃ。それとも歳なのか?

 

答えは歳ではありませんでした

 

立ち上がれなかった腰を治す方法は2つ

ベットの中での体操と筋トレでした

 

順序的には痛みがなくなるまではベットの中体操です

3か月間30分から1時間行いました

 

腰痛でお困りの方にはお勧めです。

また骨盤回りの方い方(目安は開脚のできない方)にもおすすめの体操です

 

是非お試しください