汗をなるべくかかずに痩せる方法☆その2 | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

ダンスレッスンの前には必ずやるアイソレーション・・・最近やっていないな・・・

 

だから忘れないように動画を取っておきました!

 

ラテンダンスのアイソレーションがジャズダンスを教えていたころと違ってやる箇所が多く細かくなってきます。

 

え?いつジャズダンスを教えていたかって?

それは事務所の養成所で講師をしていた時です

事務所は演技指導、ダンスを私にすべて丸投げで・・・

 

当時、地下ステージ看板女優を行っていた時です。

流石に舞台に立っているのにすべて私が担当は多すぎて

演技指導は別の先生にお願いし、ダンスの基礎のみ教えていました

 

その頃は、もうアイソレーションしまくりでしたね・・・

 

あ、いつも回想思い付きの文章ですみません

 

話は戻り、ラテンアイソレーションは永遠に腰と肩を動かすものが多いのと

簡単に見えて腹筋がちぎれそうになるものまであります。

まずはシンプルなものだけをまとめてみました。

 

腰バージョンです

回せるところは癒着してしまわないように回しておきましょう