ボウリングは貴族の遊びか?って値段 | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

昨日は四人でボウリングを2ゲームやりました

お会計$160笑い泣き
 
まぁサマセットの313で一等地ではありますが
だから、空いてるのか?
と思いました


 
前回行ったときは1ゲームしかやらなかったから値段見ないでピピッとお会計で覚えてなかった
 
晩ご飯を質素にしてバランスとりましたよ
 
日本だと500円とか600円だったようや記憶が…丁度倍なんですね
 
これからはアイススケートにいこっと