代謝アップウォーキング(運動を休みたい日用♪)男性にもおすすめ | シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポールご当地アイドルKmiccoがオレゴンに移住!撮影・レポーターTV出演随時OK♪撮影クルースタンバイ中/Youtube配信中

シンガポール移住13年目 を経てオレゴンポートランドに移住。
”シンガポールご当地アイドル”は卒業しないまま引き続き日本やシンガポールのメディア活動も継続中。インターキッズをトリリンガルからクワドリンガル教育中

【代謝アップのウォーキング】

 

私はジョギングしても帰り道歩いてしまいます。

そんな時に思いつきました方法です

 

せっかく歩くならば更に代謝をあげたいルンルン

私は10分ほど走った後、この動きで20分かけて歩いて帰ります

 

最初10分がんばって走るのもポイントです

走った後だとさらに効果的

 

そして時間をかけて今期のある方は30分以上これやってみてください

すごいカロリー燃焼を実感できます

 

もうこれを知ったら、ダイエット目的の時は普通に歩けなくなりますキラキラ

 

 

そして、運動したくない日ってありますよね…ニヤニヤ

そんな日はTVを観ながら、これ!

 

立ったままでもできちゃいます

まさに昨日の私がそうでした真顔

 

エクササイズを研究している皆様!

ぜひお試しあれ