No.359-11 2024年1月2日(火)【お正月ディズニー ラストレポート】 | ディズニーレポート

ディズニーレポート

ディズニーに行った日にどんなことをしたのか書いたりしています。

喉の違和感から始まり風邪をひいたのかと思ったら、鼻水鼻詰まり・頭重感。。
花粉症デビューしたようです(^_^;)
市販薬のアレジオンだけでは鼻水止まりません。。
ルルも飲むとなんとか止まります。

風邪が治ったと思ったらまた風邪をひき、調子の良い時がないような。
健診結果、やっぱり心電図にひっかかってました。
洞性不整脈、非特異的ST上昇
と記載されていました。
ST上昇と聞くと心筋梗塞(゚A゚;)ゴクリと思ってしまうのですが、次回の健診まで経過観察でいいそうです。
他にLDLコレステロールが170。去年から変わらず。。
食事・運動療法って難しいです。



今回でお正月のレポートは最後に致します。

 魔法のものがたり 2回目

アトラクション利用券を使って2回目の乗車です。


オープン当初はすごいなーと思ってみていた城も、今となっては当たり前となり無表情真顔で眺めます。










乗車






下車





これにて2日目の行程終了です。
ランドホテルに戻ります。















ランドを退園します(ノД`)シクシク
憂鬱な時間。





2日目も宿泊できるのは嬉しいけど、正月ディズニーが終わってしまうという憂鬱感も重なります。







ここまでで2日目の画像は終わっています。

 1月3日


朝食はルームサービス。
最後のお楽しみです。


この日も駐車場には、結構な車の数。
どんだけ値上がりしても皆が来てくれるディズニー。
こんなにうらやましい場所はなかなかないです。
ディズニーならと思ってお金出しちゃいますから。

次はゴールデンウィークに2泊しようと思っています。
バケパは使用せず、ホテル単体宿泊です。
バケパはファンタジースプリングスにまわします。
ファンタジースプリングスを一度は体験できたら、自分の中でのディズニーは落ち着きそうです。
アトラクションがシステム調整で体験できなかったらとか想像して、バケパで6月と7月の2回行こうかと思っています工エエェェ(´д`)ェェエエ工
暑そうですが。。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m