南房満喫! | ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ブログの説明を入力します。

4月25日18時から26日7時まで

この頃お気に入りの港に初めて明るい内に到着しました!

ちょい夕まづめ調査

風が少し強くジグヘッドをが1グラムでは全く沈まず浮き上がって来る感じなので1.5グラムに代えましたが今一良く解らない

事故的な1匹で終了!


明日の朝まづめのPに早い時間に入りたいので早めに寝る事にしました



2時に目覚ましを掛けて寝ていると車の音で目が覚めました時計を見ると1時???

寝ぼけて居ると車から降りた人はPに向かって歩いて行きます!

慌てて準備をして1時30分Pに向かいました

一番乗りは何とtoshoさん

ベストPを譲って貰い

予定道理のP確保

その後二人でお話しタイム

3時頃から地元の人が来始めて地元の人も一緒にお話しタイム

その後もアジンガーが来て後から来た人は入れないほどでした

東の空が明るく成り始めた頃からキャスティング開始しますが反応無し

ポツリ-----ポツリ-----釣れ始め

20センチ前後

その他豆

地元の人が舟が出て行ってから始まると言っていましたが?

かなり明るく成ってから舟がいっせいに出て行き暫くすると

言ってたとうり始まりました

尺前後のアジが次々に

ヒット!!!

エステルライン0.3号

リーダー0.8号

ジグヘッド1.2グラム

ロッドは龍鬼57

リールはソアレci4+c2000PGSS

何度もラインを切られながらも




左手前2匹が次の2匹です



大きいのは玉網を使いました!

玉網、前回より少し上手く成ったかも?

思って居た寄り龍鬼57は粘り強かった!

楽しい時間でした!

今度は強力タックルで行こうと思っています

応援してくれたみなさん

tosioさん

地元のおじさん達

ありがとうございました!





まこと