駒場(56 vs 27)三島
関東大会勝ちました(^o^)

三島にわ公式戦でわ
今までに1回しか勝った事ないって
聞いてて本当にヒヤヒヤした(;_;)

吉田先生も30点差くらいついた時
ちょっと微笑んでて
すっごい嬉しかった


チア部も応援本当にありがとう

3年全員で応援できて良かった(>_<)

寒い中応援来てくれた人達も
ありがとう(*^ω^*)

会場で、えり*しょうこに
会えて良かった
♪早く遊びたいな―


帰り3マネ+吉田先生で
「かっぱ」っていうもつ煮込み
?っていうのごちそうになった


いつもいつもありがとうございます!
帰りわ渋谷よって
ぷらぷら(^o^)

ハロウィンの渋谷わ大変(笑)
次写メのせます(;ω;)
