駒場(56 vs 27)三島

関東大会勝ちました(^o^)ドキドキ

三島にわ公式戦でわ
今までに1回しか勝った事ないって
聞いてて本当にヒヤヒヤした(;_;)くもり
吉田先生も30点差くらいついた時
ちょっと微笑んでて
すっごい嬉しかったにひひドキドキ

チア部も応援本当にありがとうハート
3年全員で応援できて良かった(>_<)ビックリマーク


寒い中応援来てくれた人達も
ありがとう(*^ω^*)さくらんぼ


会場で、えり*しょうこに
会えて良かったペンギン
早く遊びたいな―ガーンドキドキ





帰り3マネ+吉田先生で
「かっぱ」っていうもつ煮込みブタ
っていうのごちそうになったガーンドキドキ
いつもいつもありがとうございます!


帰りわ渋谷よって
ぷらぷら(^o^)ドキドキ
ハロウィンの渋谷わ大変(笑)


次写メのせます(;ω;)ひらめき電球