モヤモヤ~
モヤモヤすぎてやる気ないシラーパンチ!
今日わピアノからのバイトだよ~

メンタルなくなるよ~



まさちゃんと二人で
サマーランド行ってきた(!ー゚)ドキドキドキドキ

ほんと晴れてくれてよかったグッド!
夢でわ雨降ってる夢みたから
本当に緊張した(笑)



プールとか小6ぶりで楽しみだった―!
6年以上わプールor海行ってない!(笑)



サマーランド人沢山いたけど
全然楽しかった´ω`
でも水着切るのにかなり抵抗(笑)


波のでるプール、流れるプールに
長々といた(´_ゝ`)グッド!
絶対うちら顔近すぎて
周りの人から嫌がられてたドキドキ(笑)



しかも浮き輪買ってくれたドキドキ
そんで空気の抜き方わからず置いてきたドキドキ
まぢごめん(笑)



あ、了解済みだよ―?(笑)




とりあえずお腹過きすぎて
ポテト、アメリカンドック、焼きそば
食べつくしたぜ(゚ω゚)♪

一緒にプリも撮ったし思い出たくさんドキドキ






カップルで彼女の方が
髪びしょ濡れなの
あたしぐらいだった(´_ゝ`)グッド!
化粧とか死んでた―\(^O^)/
しかも波のでるプールで
リアルに溺れかけた!(笑)



まぢ足がつかないし流されるし
ちょっぴり怖かった―(笑)








でも今日わいっぱい
わがままきいてくれて
ありがとう(・キスマーク・)

特に冷やし中華!!!!!(笑)




次会うのいつかわかんないけど
会う日楽しみにしてるドキドキ





初めて?
まさちゃんとのノロケ話を
アメブロにかきましたドキドキ


あ、あたし的に
ノロケ話ネタなんでドキドキ(笑)