- 前ページ
- 次ページ
まさちゃんと二人で
サマーランド行ってきた(!ー゚)


ほんと晴れてくれてよかった

夢でわ雨降ってる夢みたから
本当に緊張した(笑)
プールとか小6ぶりで楽しみだった―!
6年以上わプールor海行ってない!(笑)
サマーランド人沢山いたけど
全然楽しかった´ω`
でも水着切るのにかなり抵抗(笑)
波のでるプール、流れるプールに
長々といた(´_ゝ`)

絶対うちら顔近すぎて
周りの人から嫌がられてた
(笑)しかも浮き輪買ってくれた

そんで空気の抜き方わからず置いてきた

まぢごめん(笑)
あ、了解済みだよ―?(笑)
とりあえずお腹過きすぎて
ポテト、アメリカンドック、焼きそば
食べつくしたぜ(゚ω゚)♪
一緒にプリも撮ったし思い出たくさん

カップルで彼女の方が
髪びしょ濡れなの
あたしぐらいだった(´_ゝ`)

化粧とか死んでた―\(^O^)/
しかも波のでるプールで
リアルに溺れかけた!(笑)
まぢ足がつかないし流されるし
ちょっぴり怖かった―(笑)
でも今日わいっぱい
わがままきいてくれて
ありがとう(・
・)特に冷やし中華!!!!!(笑)
次会うのいつかわかんないけど
会う日楽しみにしてる

初めて?
まさちゃんとのノロケ話を
アメブロにかきました

あ、あたし的に
ノロケ話ネタなんで
(笑)
