お仕事で

宮崎に行ってまいりました。

 

 

1泊の弾丸なので観光などはありませんが

宮崎牛も地鶏も

20℃霧島も味わってきました。

※写真撮り忘れたけど(笑)

 

老舗の宮崎うどんの

豊吉うどん も食べ

 

辛麺も食べました。

 

泊まったホテルの近くに

高級食パンの 乃が美 がありなんと、並んでません。

飛行機で手で持ち帰らないといけないので悩みましたが、

東京で並ぶまでして買いたくないので

3斤買っちゃいました(笑)

なにげに重いし(笑)

 

写真、宮崎っぽくないですか?

 

この

ガンジスカレーって色々な所で売ってたのですがどんなカレーなのかが気になり買って帰ろうと思ってましたが

高級食パンが手を塞いだせいか、忘れてしまいました(笑)

 

前回出張の新潟もですが宮崎も初めて行きました。

 

宮崎では最近

女子プロゴルファー 脇本華プロが話題ですね。

 

良いゴルフ場も多い印象。

 

プライベートで1度ゆっくり過ごしてみたい(≧▽≦)