投票日ですね~

先日、
安倍が熊本で演説していました。
CMと同じ、
「デフレ脱却」経済を成長させるアベノミクス戦略!



安倍の数日前には
小泉jrが来ていたが同じような事しか演説していない。

集団的自衛権の行使や沖縄基地問題などはほとんど触れず
『政権発足以来、雇用は100万人以上増えました。今や、有効求人倍率は、22年ぶりの高水準で、今春、平均2%以上、給料がアップしました。過去15年間で最高です。』

とか、言ってるけどさ~
一般国民を無視した発言だよ!

一般国民で
景気が回復した!給料や賞与が増えた!
などと、喜んでる声など聞こえない!!
事実上、無比!!!

7月、8月、9月のGDP繁忙期の速報通り!
成長軌道には戻ってないんだよ!

利を得たのは
東証一部の大企業の一部
さらにそのなかでも輸出企業がメイン!

ごく一部の人達が
会社の業績をあげ、還元があったのかも?だけど
そんな声、全くと言っていいほど全然聞こえない!

現に熊本市内の繁華街(街)で商業や飲食店を営んでいる人たちも
苦しい、でも頑張るしか無い
と皆が歯を食いしばり働いている!

475議席中
自民党300強予想
公明党30強予想で調子こいてるんだろうけど

衆院選、投票率22・66%…午後2時現在  だってさぁ~
笑えるよ

政権は自民党で良いと思う
しかし、安倍のやっていることは正解だとは思わない
安倍は自分の目線より下を「観ようとしていない」
自分の足元の末端まで
確り掴む「政治」をしてほしいよ!!