今日は石川町のJazz Cocktail Lounge ウィンドジャマー(帆船)に
昔の馴染みに誘われて来ましたよ!
$店長の独り言

大型帆船を象ったBARでJAZZの生ライブ4~5回演奏しております。
店内は船を解体して使用しているカウンター板、オールや舵輪がオブジェとして飾ってある雰囲気の良いお店。
$店長の独り言
奥のこじんまりとしたステージにて生演奏が行われている。

意外なのは、名物的位置付け
炭焼きキャンプテンズバーガー¥1,350
お値段もお値段だが
デッカイ!バーガー!!で驚く。。

酒の肴としてなので
2~4人で十分なサイズ

味も、こってり アメリカン!
私には見た感じだけで美味しい

欧米船のおやつ?いやごちそうだったのか??

ただ、残念な点も

メジャー化したBerなのか客席も多いのが原因なのか
音ならしくシックな雰囲気ではない

ちょっと、居酒屋化した感じが

残念

メリケン波止場のクールなBerを想像してはいけない



ウインドジャマー [ジャズライブ&カクテルラウンジ]
住所   神奈川県横浜市中区山下町215 東楽ビル
電話   045-662-3966
アクセス JR根岸線石川町駅中華街出口より徒歩で7分/みなとみらい線元町中華街駅中華街出口より徒歩で15分
営業時間 月~木・祝 17:00~01:00 LO 00:30/金・土・祝前 17:00~02:00 LO 01:30/日 15:00~01:00 LO 00:30