スライステールが大好き!
$店長の独り言

昨晩は、ホルモン焼き 幸永に行ってきました!!
$店長の独り言

スライステールとは
$店長の独り言
牛さんのシッポを5mmくらいで輪切りにしたものです

味付けは、塩こしょうにさっとごま油を垂らしたシンプルなもの
これが、実に旨い!!
大大大 好き

$店長の独り言
薄いお肉なので
2~3枚づつ少数で焼かないと直ぐ出来ちゃう

ささっと焼いてクネクネしてきたら出来上がり
下処理の味付けで問題ないのでこのままタレなどつけず
真ん中に芯(シッポの骨)の周りのお肉を歯で喰い千切る様に
野性的に食べるのです(シッポの骨は食べれません)
お箸では食べずらい、手で構わず食らいついて引き千切ってワイルドに味わう

塩こしょうが利いてごま油の香りがたまりません
俄然、レモンサワーが バッチリ合います。すすみます。。

メインはスライステールですが
$店長の独り言
レバ刺しとキムチ

$店長の独り言
上ミノと

塩キャベツも頼みました
この塩キャベツはごま油と塩がマブしてあるだけですが
これもおススメですよ!
そのまま食べて、焼いて食べて飽きのこない口休めなのです!!

炭火焼肉 ホルモン焼き 幸永

新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿マンション 1F
電話:03-3205-4364
営業時間 月~土  17:00~翌6:00(ラスト5:15)
   日・祝   17:00~翌3:30(ラスト2:45)
年中無休
URL http://www.yakiniku-kouei.com/tenpo/honten.html